マダム・ハッティの気まぐれな部屋

「森のにおい・風のささやき・星のきらめき」
に誘われてハスキー犬・峡(カイ)と夫婦ふたり
移住した八ヶ岳中央高原・原村より
日々の出来事・お気に入りをお届けいたします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< カントリーキッチン | main | 散歩道 >>
# アルバイトの“ユウイチ”君
今年の夏住込みで働いてくれた“ユウイチ君”。彼の家族とは永〜いお付き合いで、彼の将来の夢とも重なって自ら希望しての事。それでも仕事はきつく、夢の為のお勉強には程遠いのでは?と思いながらも忙しい8月にはとても助かりました。
TV番組のウルルン滞在記で1週間の滞在でああも泣けるものなのね、と思っていたら彼との別れの前日、急に目頭が熱くなってしまってちょっと焦っちゃいました。
来年もヨロシクネ!ユウイチ君。
| comments(2) | trackbacks(1) | 22:45 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:45 | category: - |
コメント
こんばんは!
ご無沙汰しております。
ブログへの初(?)コメント、ありがとうございました♪
ビックリするやら、めっちゃ嬉しいやら♪
お元気そうで何よりです。

ユウイチ君、頑張ってたみたいですね!
「ウルルン」は、たま〜に観ますが、必ず(!)
「お別れの場面」では涙ぐんでしまいます・・・。

でも、それは「悲しい涙」ではなく、「感謝の涙」
きっと、心に「うるおい」を与えてくれるモノ。
これからもきっと、もっと、素晴らしい「出逢い」が
た〜くさん、訪れてくれますよ♪

また、近々お逢い出来ること、楽しみにしてますね♪
| dog@ | 2006/09/07 12:44 AM |

こんばんわ。コメントありがとうございます。
やはり、言葉を頂けるって嬉しいものですね。
書き込むときは、迷惑ではないかしら..とか
色々な思いが交差して、
書き込むのに3日かかりました(笑)
dog@さん、たぬくんさん、お知り合いになれた方達
の素晴らしいご活躍、とっても嬉しいです。
時々、遊びに行きますね。
| WandsWorth | 2006/09/09 12:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
派遣社員/パート/アルバイト/正社員/の
アルバイトは、まだ一度もやったことがないけれど、アルバイト募集の貼り紙を目にすると、自分もアルバイトを始めてみようかなって思うことありますよね。 でも、アルバイトっていう言葉は、学生などの若い人に対して使っていて、30歳近くの人に対し、アルバイトの言葉
| 人材派遣・派遣社員/パート/アルバイト | 2007/07/03 7:06 AM |
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links