マダム・ハッティの気まぐれな部屋

「森のにおい・風のささやき・星のきらめき」
に誘われてハスキー犬・峡(カイ)と夫婦ふたり
移住した八ヶ岳中央高原・原村より
日々の出来事・お気に入りをお届けいたします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 春への準備 | main | 嬉しい収穫 >>
# Jeules レインブーツ
本日は友人宅まで歩いて向かおうと
雨の中50分
透明で大きめの傘を差して、長靴を履いて
ぬかるんだ森の小径もズンズン
雨の小径散歩も乙な物

子供の頃から長靴は大好き
外国でレインブーツを見つけると、買わずにはいられません


大好きなイギリスの
大好きなブランド「Jeules」
履き心地は抜群!

上のお写真は
薔薇柄のレインブーツに
襟裏にチラッと薔薇柄のポロシャツ
下のお写真は
ワンちゃん柄のレインブーツに
襟と袖の折り返しに小花柄のコットンストライプシャツ
どちらもレインブーツとの相性◎

Gardenでも素敵!

恐れながら
WandsWorthのShopに並んでおります

モデルになって下さったのは
先日お泊りのたろママ・Yさん!
楽しかったです。
ありがとうございました。。
 
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:56 | category: お気に入り |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:56 | category: - |
コメント
ご無沙汰してます&#10071;
覚えておられますか?
レインブーツもいいですよね!僕も好きです
ぜひ、僕のコレクション見てもらいたいのでメールしたいです
のせておきますので、ご連絡お待ちしておりますits.trackno.1716@i.softbank.jp
| 田植え長靴フェチ | 2016/06/23 10:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links