マダム・ハッティの気まぐれな部屋

「森のにおい・風のささやき・星のきらめき」
に誘われてハスキー犬・峡(カイ)と夫婦ふたり
移住した八ヶ岳中央高原・原村より
日々の出来事・お気に入りをお届けいたします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< コテージガーデン講習会 | main | マクロビオティック >>
# 空詩土



山梨県北杜市小泉のギャラリー 空詩土(Sorashido)さんへ行ってきました。絵・染・ガラス・陶・プランツが気持ちの良い空間に溶け込むように並べられていました。



空詩土さんから程近い場所でパッチワークを教えていらっしゃる知人の家にお庭を見せてもらいに。。バラが満開のお庭。原村とは標高が大分違うのでお花の育ち方も半端でなく立派です。


我が家で只今一番に開花したバラ “夢乙女”。
| comments(2) | trackbacks(3) | 00:17 | category: お店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:17 | category: - |
コメント
こんにちは。
先日お友達のTさんと遊びに伺ったonoです。
わかりますでしょうか???

先日は楽しい時間をありがとうございました。
Tさんと二人で刺激を一杯うけて満足満足の一日でした。

布選びやお部屋の飾り方、大好きなアンティークのおしゃべりもとても楽しかったです。
handmadeの美味しいお菓子もご馳走様でした。
また遊びに伺わせてくださいね。
| azuki | 2007/06/24 2:50 PM |

onoさん、こんにちは。
わかりますよ〜。
ほんとうに楽しくて、最後に言った
「帰したくな〜い」は本音でした。
庭のバラが咲き始めました。先日とは違った風景になっています。
きのこちゃんの処とは比べ物にならないけれど
また是非遊びにいらして下さ〜い。
その時、雑誌に掲載されたご自宅を見せて下さいネ。
| WandsWorth | 2007/06/28 11:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 1:40 AM |
防犯グッズ対策・カメラ・ブザー効果
防犯グッズ対策・カメラ・ブザー効果
| 防犯グッズ対策・カメラ・ブザー効果 | 2007/06/14 10:06 AM |
山梨県について
山梨県(やまなしけん)は、本州の内陸側に位置する、日本の県の一つ。令制国の甲
| 竹下ブログ | 2007/06/14 3:07 PM |
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links