マダム・ハッティの気まぐれな部屋

「森のにおい・風のささやき・星のきらめき」
に誘われてハスキー犬・峡(カイ)と夫婦ふたり
移住した八ヶ岳中央高原・原村より
日々の出来事・お気に入りをお届けいたします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 素敵なお住まい | main | 原村ペンションヴィレッジ周辺の秋風景 >>
# “hygge(ひゅげ)”さん
原村に新しいお店がオープンしました。
大好きな天然酵母のパン屋さん「hygge」さんです。
場所はエコーライン沿い、コットン村ギャラリー入り口のお隣。
看板があるのですが、少し入ったところなので気を付けないと通り過ぎてしまいます。通り過ぎたらバックして下さいね。それ程美味しいですよ。

店内の奥では雑貨も扱っています。テーブルと椅子があったので将来ここでパンとお茶が出来たらいいな。。

左が楽健寺酵母のパン、皮は柔らかく中身はもっちり噛締めるほど美味しい。
右が自家製ぶどう酵母のフランスパン、中身はもっちりしているのにしっかり気泡が入ったおフランスです。
| comments(0) | trackbacks(1) | 06:57 | category: おいしいお店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:57 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/09/02 11:12 AM |
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links